毎日卵かけご飯

好きなものを食べて好きなことして生きる

9月のすーべにあ


f:id:tkg365days:20181228234211j:plain

オーストラリアから帰国してからずっと飲んでたかもしれない9月です。


ハロウィングッズ発売だったので、帰国後すぐにインパ。久しぶりにEパレ見たのと、プロジェクションマッピングをようやく見た。舞浜は上海より遠い。
f:id:tkg365days:20181228032117j:plain
スモアもようやく乗ったけどティファニーブルーとラベンダーが可愛い。世界最新のスモワなのでさすが!としか言えない。
f:id:tkg365days:20181228032320j:plain

伊勢丹のポップアップでビジュマム購入。次は赤系が欲しいです。
f:id:tkg365days:20181228032447j:plain

合コンとかした。二次会のダーツがアベンジャーズだったのが本当に最高だった。
f:id:tkg365days:20181228032602j:plain


大人なので自分の機嫌を取るために深夜に回らない寿司をいただく。寿司は裏切らない。美味い。
f:id:tkg365days:20181228032656j:plain

私リクエストで桜花ちゃんに有楽町で誕生日祝って貰いました。

and people ginza
〒104-0061 東京都中央区銀座6-5-15 銀座能楽堂ビル9F
3,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

f:id:tkg365days:20181228032752j:plain
f:id:tkg365days:20181228032935j:plain
f:id:tkg365days:20181228033003j:plain
ホタテのリゾットがめちゃ美味でした。
f:id:tkg365days:20181228033048j:plain
プレゼントは手作りの指輪とお揃いのアクセサリーポーチでした。薬指サイズでした。重いものあげたので重いもの返しです。今年のテーマらしい。そういうところ大好きだよ。(以降、会う人会う人にそれが例の指輪だねwwwと言われる)(言われるの嬉しい)


最近杏樹とサシ飲みしてないねという話から新橋で日本酒。
f:id:tkg365days:20181228033343j:plain
ショートカット美女がいてどんどん酒が出てくる最高の店でした。

良すぎるのですが、なんと改装に入ってしまった(2018,12末~)悲しい。


友人の舞台の前に。下北沢行くと絶対食べちゃう。スパイスラーメン点と線。
f:id:tkg365days:20181228033723j:plain
観劇後アフター。妹君の計らいで観劇時の座席が両隣超大御所芸能人で焦った日。
f:id:tkg365days:20181228033914j:plain

魚待夢 いやおうなし
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-20-14 B1
2,800円(平均)

オリジナルのフルーツハイボールが美味しい上に安くて良いお店でした。

うちの近侍の晴れ舞台へ。一番好きな曲がアンコールでさらに演出神で最高でした。
f:id:tkg365days:20181228033612j:plain
f:id:tkg365days:20181228033646j:plain
アフターはポルトガル料理だったのに写真がない。そしてお土産にゴディバ貰った!限定めちゃくちゃ美味しかった!ありがとう。


都内で美味しいとされる内緒のもつ鍋。
f:id:tkg365days:20181228034221j:plain
あっさりで美味しかった!ぷるぷる。


朝からインパしてスプブ1st鑑賞後、分単位で移動して映画観て、買い出しな一日。
f:id:tkg365days:20181228042330j:plain
昼間見た映画に出てる友人と深夜に飲んでだらだらした。ちゃんと介護してきた、偉い私。


陸単切れる前ですが、以降の予定の都合もあって海単にて更新。
f:id:tkg365days:20181228042601j:plain
そしてこの日は仮装でインパ。
f:id:tkg365days:20181228042748j:plain
f:id:tkg365days:20181228042828j:plain
上海限定のグッズ衣装(インフォメーションへ仮装許可確認済)でインパでしたが、まぁ誰一人として気づいてもらえませんでしたね。悲しみ。でも本当に衣装が可愛いので2着頑張って良かった!
撮影してたらジャックスパロウ(キャスト)に素敵だねと声かけていただいてがち照れしたのでした。


ボランティアの会議帰りにドクターたちとお台場オクトーバーフェスで飲みました!
f:id:tkg365days:20181228234322j:plain
財布出さなかったわーい!


合間合間でずっと衣装作ってる忙しい秋でした。