毎日卵かけご飯

好きなものを食べて好きなことして生きる

2019-01-01から1年間の記事一覧

映画「JOKER」感想(ネタバレ有)

(冒頭からネタバレ含みます) 「抱きしめてほしいだけなんだよ…パパ」 不安定な世の中に、自分を認めてくれて、安堵できる家族の愛が欲しかったアーサーの話。 YouTube この映画のキーは笑いとダンスだと思うの。 持病のせいで急に笑い出してしまうんだと、…

数年ぶりにフィッティングしたらおっぱいがいっぱいだった話

その日はたまたま、ルミネカード10%オフの最終日だったのです。 私はどうしてもその日までに使わなければならない銀座ロッテ免税店の金券を持っていたのです。2000円無駄にするわけにもいかないしと、金券片手に有楽町へ赴き、なぜか買う予定のなかった髪飾…

アラサー女が2019年上半期に買って良かったモノ

放置しているブログですみません。こんにちは。 2019年も上半期が終わってしまいましたが、今年も良いものに沢山出会えたのでちまちま紹介します。ちなみにタイトル画像は3月に韓国で浪費したものです。これも大変気に入ってます。特に-5kgジーンズ。 人生…

10月のすーべにあ

ここから怒涛の毎週インパ。翌週はリスとハロウィンなロリでインパ。 私はアリパイとストアコラボのハートの女王ワンピにしました。 久しぶりにロリ服を着て色々思う秋の日でした。 衣装作りの合間に、友達の仕事の合間に緊急会合。息抜き大事。 仕事の合間…