毎日卵かけご飯

好きなものを食べて好きなことして生きる

アラサー女が2019年上半期に買って良かったモノ


f:id:tkg365days:20190803135038j:plain




放置しているブログですみません。こんにちは。


2019年も上半期が終わってしまいましたが、今年も良いものに沢山出会えたのでちまちま紹介します。

ちなみにタイトル画像は3月に韓国で浪費したものです。これも大変気に入ってます。特に-5kgジーンズ。

人生ベストコスメなDior バックステージ003アンバー

ディオール バックステージ アイ パレット 003 アンバー -Dior-
イエベの女をこれでもか!!!という程に幸せにしてくれるアイシャドウパレット。左上のクリームベースと8色のラインアップ。左下の使い道に悩んでいるけれど、中段と右縦列の万能性といったらこの上ないし、何より安いーーーすごいーーー!廃盤になったら死ぬ気がするくらいヘビロテ中。
f:id:tkg365days:20190803132459j:plain
f:id:tkg365days:20190803132536j:plain



いい女度爆アゲ!Her lip toのチェリーパターンカシュクールワンピースロング

f:id:tkg365days:20190803132607j:plain
小嶋さんに一生ついていきます!!!!!と地面に平伏したいい女ワンピ。Sサイズなんて誰が着れるんや!!というくらい細いけどM着れなくなったら終わりだと思って生きます…もう少し痩せます…。
とにかくデコルテからウエストラインへのこだわりとキレイさが天元突破してる。本当にかわいい。買って良かった。上のアイシャドウとの相性もやばい。あまりに可愛くてベージュのショートも買ったけど、イエベの女は黙ってテラコッタ!で正解。
f:id:tkg365days:20190803132911j:plain


LUSHの隠れた名品!ノットラップ

f:id:tkg365days:20190803133009j:plain
f:id:tkg365days:20190803133141j:plain
ふとパーク帰りに立ち寄って出会ってしまったバス用品で有名なLUSHのラッピング用風呂敷。アンティークからオリジナルプリントまでやっすいのにかわいい。風呂敷だけどスカーフだもん!首に巻いても、バッグハンドルに付けても。おすすめはロンシャンのルプリアージュSサイズに。途端に華やか~!

ヤーズフレックス

f:id:tkg365days:20190803133406j:plain
120日連続服用可能なピル。1クール目は安定しなくて70日で生理来たけど、副作用面なくとても合ってる。肌荒れもない。やっぱり太るのはしょうがない気がする…。PMS皆無だし、生理中も下腹部の違和感くらいでほとんど痛くない!すごい!ノーマルのヤーズでも痛かったからこっちのがいいね。現在2クール目。今年まだ1回しか生理きてないの、本当に楽すぎ。

CHARLES & KEITHのサンダル

f:id:tkg365days:20190803133436j:plain
安くて可愛いのに高見えな優秀な子。スクエアなつま先もかわいいし、高さあるけど歩きやすくて旅行にも持って行ったくらい!壊れたら悲しいからもう一足予備がほしい…。


Biju mamのアクセサリー

f:id:tkg365days:20190803133528j:plain
去年指輪3つとバングル買ってたけど、ちょうど博多に行ったらセールしてたので追加購入。超かわいい。特にオパールの指輪キラキラするんよ。あとピアスも天然石の柄がどの面も違ってかわゆ。フルセットでじゃらじゃら付けがち。

エンジェールズカラーバター

Ancels colorbutter エンシェールズ カラーバター ベイビーピンク 200g
f:id:tkg365days:20190803133750j:plain
インナーカラーにドハマリして、2~3週ごとに自力リペア。職業柄、爪で遊べないのでせめて隠せる髪の毛で。テンションあがるし、変なのに絡まれない、強い。

f:id:tkg365days:20190803133854j:plain
f:id:tkg365days:20190803133620j:plain
ピンクと青とで色々遊んでる!次紫にしたい。

首かけ扇風機

ハンズフリー ポータブル扇風機 首かけ 卓上扇風機 JOYSTECH 携帯扇風機 大容量 2000mah PSE認証 USB扇風機 風量3段階調節 角度調整 小型 ファン 持ち運びに便利 静音 省エネ 充電式 (黒い)
これは画期的。顔に汗かかない!すごい!キッチンとかで特に活躍する!自転車だと恩恵を感じないけどフェスとか夏祭りとかBBQとか絶対あったほうがいい!ぱっと見ヘッドホンに見えるから扇風機っていうと驚かれるよ!