毎日卵かけご飯

好きなものを食べて好きなことして生きる

数年ぶりにフィッティングしたらおっぱいがいっぱいだった話


f:id:tkg365days:20191006001223j:image

 

 その日はたまたま、ルミネカード10%オフの最終日だったのです。

 私はどうしてもその日までに使わなければならない銀座ロッテ免税店の金券を持っていたのです。2000円無駄にするわけにもいかないしと、金券片手に有楽町へ赴き、なぜか買う予定のなかった髪飾りを銀座インズで買い、先日の韓国旅行でかなりコスメ欲が満たされていた状態で免税店をぷらぷら。色々タッチアップして、悩んで、結局THREEの新作チークを購入したのです。ちょっとテラコッタな感じの。なにせもう秋だから。

 

 そうして、用事も終わって、何となく履いてきた靴も痛いし、買いたかったネイルは品切れだったし、ルミネ行けば何かあるかもって。ふらふら~っと人の流れに乗って入店。

 

結局そこにも欲しかったネイルはやっぱり売り切れで置いてなかったし、

今日のファッションに合うような欲しい靴もなかった。

 

 戦利品もなく、帰るか~と各フロアを散歩していると目の前に華やかな店。パステルカラーのお花がたくさん、私はまるでミツバチのように吸い寄せられたのです。お店の名前は「PEACH JOHN」皆さんご存知の下着メーカー。

 

「そういえばもうすぐ増税だし、2セットくらい買うか」

「Tシャツブラがハミ肉どうにかしてくれるっていうしね~」

みるきーがシアーデコレーションブラなんて透っけ透けのえっちぃのしてたな」

 

な~んて考えながら。ちなみに買わなかったけど、えっちぃのはこれ。

 


f:id:tkg365days:20191006001236j:image

 

 

 

【通常版】渡辺美優紀フォトスタイルブック『美優紀です。』 (e-MOOK)

【通常版】渡辺美優紀フォトスタイルブック『美優紀です。』 (e-MOOK)

 

 

(この写真集に載ってます。)

 

それはそれで。おいといて。

 

 セール期間だったから案の定お客さんも多くて、みんなフィッティングルームへ足を運んでいました。普通フィッティングするよね。ちょうど待機列がなかったのと、最近太ったし数年フィッティングしてないし(ずぼら)……と意を決して自称B70(最近きつい)はC70とB75の下着を手に恥を忍んでフィッティングルームへ向かいました。

 

 そういえばピーチジョンのフィッティングルームに入るのは初めて!なんともかわいいピンクの壁紙の小部屋。乙女の秘密の園って感じ。でも大きな姿見鏡にはアラサーのわがままボディと似つかわしくない残念なもの。うーん……痩せよう。

 

 前かがみで、ホックを止めて、脇肉しまって……と普段こんなに頑張らないなという正しいつけ方で試着。アンティークなスイッチで店員を呼ぶシステムでどうやら中から声を張り上げなくていいらしい。思えばフィッティングルームなんて何部屋もあるからわかんないよね、ありがたいですね。ポチっとな。

 

 数分と待たずして現れた店員さん。手慣れた手つきで調整しますね~と背中から順番に整えてくれるのですが、まぁびっくり、カップから溢れている。なんだこれ。

 

「ちょっとサイズ変えますね~」

 

え?なんですって?C70って一つ上げたのにまだ上げるんです?え?

 

ちょっとずつ、体内のアドレナリンの放出を感じつつ、手元に届いたのは

 

D70

 

お初にお目にかかります。どうも初めまして。

おそるおそる試着する、うん?いいのかな?こんなもんなのかな?わかんねーな。店員さんお助けスイッチぽちー。

 

 

「調整しますね~」

 

先ほどと同じ店員さん。またまた手際よく調整して、

 

「変えますね~」

 

ええ?これ以上変えることあります?十分想定外なんですが……。

 

 そうして、こうして手元に届いたD75のブラジャー。ああ、確かにカップから浮くことも溢れることもなく、背中もすっきり着心地がいい。肩紐ってこんな位置でいいんだ~なんて発見もあり。

 選んだのはレースが繊細で、谷間!盛れる!が売り文句の肩紐のすぐ下までワイヤーがL字に入っているタイプ。私の自由奔放なサブ乳肉たちを入れ込むには少しバージスラインをワイドにした方がいいらしい。ふむふむ。

 

 続いて2デザイン目。もうすでに1着目がそんなだからB75なんか手に持ってても明らかに合わない。一応試着する。そうですよね、違いますよね。とりあえず店員さん呼びますね。ポチー。

 

「失礼しまーす。調整しますね……は?B75?!」

 

 明らかに「お前サイズ違いもいい加減にしろ」と言わんばかりの声が聞こえる。すみません。そんなもんだとほんの10分前まで20年くらい思ってたんです……。サイズ違いの品が届くまで、それはもう申し訳ない気持ちと、サイズアップに対する喜びで変な気分でした。

そうして、何度か試着して、2デザイン目の下着はまさかの 

 

E 70

 

んんんんんんんんんん?????私の知ってるEカップのおっぱいってこんなちいさくなーーーーーい。えええええええ?こんなんでEなのーーー?

 

という気持ちと

 

っしゃああああああああああああ貧乳脱却うううううううううううおおおおおおおおおおおお世界が明かるいぞおおおおおおおおおお!!!!!

 

という気持ちの板挟み。いや、20年思い続けたサイズより3つも上がってみてくださいよ。本気で豊胸しようか数年単位で悩んでた身ですよ。

 

 そんなこんなでトータル1万円ちょっとで2セット、レースが上品で勝負できそうな子をゲットしました(勝負の予定ないけど)。家の下着全部買い替えか~と憂鬱になりながら、帰り際に一人、気持ちよくなってランブルスコを1本開けてしまったけど許して。人生が明るくなった瞬間に飲むお酒、おいしかったの。(その後友人がたまたま近所で飲んでいたので合流して下着自慢をしてきました。)(絶対Bなんかじゃないと思ってたよ!!と指摘されましたが)

 

 

で、何が言いたいかって、服や靴だけじゃなくてちゃんとフィッティングしてから下着も買おうなということ。(当たり前の話)

 

 

 そして、私は強欲なので、『めざせGカップ!脇肉のおっぱいスタメン化!』と育乳に勤しんでおります。(だってEカップって思ったより全然小さいんだもん!!!)あつまれ~私の協調性がなく自由奔放な肉~!!!

 

元気玉のようにみんなが願えば集まるかもしれねぇからオラに力をわけてくれ~。