毎日卵かけご飯

好きなものを食べて好きなことして生きる

10月のすーべにあ

f:id:tkg365days:20190521034456j:plain


ここから怒涛の毎週インパ。翌週はリスとハロウィンなロリでインパ。
f:id:tkg365days:20181228043641j:plain
私はアリパイとストアコラボのハートの女王ワンピにしました。
f:id:tkg365days:20181228043252j:plain
久しぶりにロリ服を着て色々思う秋の日でした。


衣装作りの合間に、友達の仕事の合間に緊急会合。息抜き大事。
f:id:tkg365days:20181228043824j:plain
仕事の合間に会うって何かアブノーマルな感じがしていいよね(笑)

ロッテ免税店帰りに東急プラザ銀座のふぐだし潮 八代目けいすけさんでふぐラーメン。美味しすぎた。
f:id:tkg365days:20181228044109j:plain
http://www.grandcuisine.jp/keisuke/8daime.html


Dハロ本番。弾丸上海ディズニーランド。
f:id:tkg365days:20181228044024j:plain
f:id:tkg365days:20181228043952j:plain
ロケーションが最高すぎる。
f:id:tkg365days:20181228044739j:plain
f:id:tkg365days:20181228044800j:plain
f:id:tkg365days:20181229060410j:plain
f:id:tkg365days:20181228044832j:plain
このマグカップの衣装での合わせでした。
上海限定衣装なのに誰にも気づいてもらえず…午後、仮装のままパレード観てたらなんとミニーちゃんが気づいてくれた!!!
最高に嬉しかったし、その後ミッキーも気づいてめっちゃ投げキッスしてくれた。
多分一生忘れない。最高のファンサでした。
二日目はグリ満喫して、お買い物してまるっと大満足な二日間でした。
f:id:tkg365days:20181228045156j:plain
限定のステラ・ルーを抱えて大満足なメンヘラサイコパス女。地雷臭がすごいと言われた。

f:id:tkg365days:20181229055749j:plain
えもえもなドナの女。
f:id:tkg365days:20181229055844j:plain
リメンバー・ミーのデコレーションはカラフルで可愛い。
f:id:tkg365days:20181229060104j:plain
f:id:tkg365days:20181229060131j:plain
f:id:tkg365days:20181229060153j:plain
f:id:tkg365days:20181229060223j:plain
トイストーリーランドはきゃわたにえん。

f:id:tkg365days:20181229060437j:plain
f:id:tkg365days:20181229060458j:plain
f:id:tkg365days:20181229060517j:plain
f:id:tkg365days:20181229060535j:plain
f:id:tkg365days:20181229060603j:plain
f:id:tkg365days:20181229060626j:plain
色々食べました。ドナのワッフルはコーン&ベーコンにチーズソースという変わり種!美味しかった。


帰国して、WDWとDCL帰りのお姉様と秋の海外パークについて情報交換会。
f:id:tkg365days:20181229060805j:plain
また四季のバルにお邪魔しました。
f:id:tkg365days:20181229060935j:plain
f:id:tkg365days:20181229060959j:plain
いつ行っても美味しいし、日本酒沢山飲める。


急遽海インパです。
f:id:tkg365days:20181229061130j:plain
吉本興業所属のビスケッティ佐竹さん、西村ヒロチョさん、えりんぎ おだいらつかさちゃんと!
相変わらず佐竹さんのアップルポイズンはそっくりだし、パーク内でも大人気でした!(2年前は本気で間違われたくらい)


衣装が終わらない…。頑張れ自分。
f:id:tkg365days:20181229061500j:plain


オールディーズなコーディネートでインパしようの会。
f:id:tkg365days:20181229061548j:plain
私は年パスで入場制限かかると入れないので一時間早くインパ。ザンビテラスでワイン持って待機。最高の女たちとひたすら飲み食べ飲み食べ。
f:id:tkg365days:20190227060654j:plain
私は緑のヴィンテージワンピースにしました。みんなかわいー!
f:id:tkg365days:20190227060732j:plain
夕方5人揃って。この日私に運命的な出来事があって、生きてて良かったと思ったのです。


引き続き仮装準備。
f:id:tkg365days:20190521033250j:plain
にゃーん邪魔なのです。



f:id:tkg365days:20190521033333j:plain
息抜きにスタバハロウィンは魔女の方!スリーブ付けてくれて可愛くなった!



f:id:tkg365days:20190521033425j:plain
衣装もいよいよ大詰め。スタッズ付けが本当にしんどい。200個以上付けました…!




てことで、どうにか完成させてmicaさんとディセンダント2の仮装!2のパッツンヘアのマルが大好きなのでできて嬉しい!
f:id:tkg365days:20190521033612j:plain

f:id:tkg365days:20190521033531j:plain

f:id:tkg365days:20190521033554j:plain

パークでもディセンダント仮装の方々にお会いできて嬉しかったです。みなさんクオリティ高くて眼福でした。


多忙な秋がようやく終わり。だいぶ寒くなってきたのです。