毎日卵かけご飯

好きなものを食べて好きなことして生きる

8月のすーべにあ

f:id:tkg365days:20181228031205j:plain

夏だ夏。


夏らしいことしたい気持ちで桜花ちゃんとアートアクアリウム展へ。
f:id:tkg365days:20181218015252j:plain
f:id:tkg365days:20181218015315j:plain
f:id:tkg365days:20181218015345j:plain
f:id:tkg365days:20181218015659j:plain
f:id:tkg365days:20181218020041j:plain
f:id:tkg365days:20181218020120j:plain

ねらって閉館間際に行ったらがらがらで最高でした。
その前にコレド室町にてお夕飯。
f:id:tkg365days:20181218015512j:plain
f:id:tkg365days:20181218015541j:plain
f:id:tkg365days:20181218015606j:plain
ご飯おいしかったなぁ。
f:id:tkg365days:20181218020231j:plain


夏らしいことしたい気持ちで、同級生かつ同期+αの友人とBBQ
f:id:tkg365days:20181218020323j:plain
半分が子連れなのでビニールプールとかあってびしょぬれちゃん。日陰は涼しくて快適なBBQでした。


夏らしいことはしなきゃいけないのでボランティア。
f:id:tkg365days:20181218020545j:plain
今年は暑くて大変でした。
早朝から動き回ってたのに、夜に呼ばれて飲んでほぼ寝ずに二日目参加したり、医療者あるまじき。
f:id:tkg365days:20181218020721j:plain
深夜の飲みも楽しかったんですもん。
f:id:tkg365days:20181218020847j:plain
3日間頑張ったご褒美に有楽町の高知のアンテナショップで藁焼き鰹買いました。幸せしかなかったですね。最高。


終わる前に滑り込みでディズニーアーカイブズ展へ。
f:id:tkg365days:20181218021015j:plain
衣装ヲタなので色々最高でした。美女と野獣のこのドレス大好き。
f:id:tkg365days:20181228025823j:plain
ホンテの3人もいらっしゃった!
f:id:tkg365days:20181228030049j:plain
f:id:tkg365days:20181228025834j:plain
グッズもレトロ商品多くて可愛かったです。ちゃんと散財は免れました…!


中野で鰤。日本酒と美味しくいただきました。
f:id:tkg365days:20181228030727j:plain
トラベラーからトラベラーらしいプレゼントいただきました!ありがとうございます。
f:id:tkg365days:20181228030916j:plain




夏らしいことを欠かしたくないので美女たちとナイトプールへ。それぞれ違う水着で可愛かったです。
f:id:tkg365days:20181228030122j:plain
フロート確保に奮闘しました。そしてさすがに寒かった…!
f:id:tkg365days:20181228030317j:plain


近所でランチ。
f:id:tkg365days:20181228030429j:plain
牛かつもと村さん。キャベツ減ったよな。
f:id:tkg365days:20181228030514j:plain


後輩から誕生日プレゼント貰った!ねこちゃんきゃわわわわ。
f:id:tkg365days:20181228030558j:plain

そして月末はオーストラリア旅行へ。誕生日はウルルで迎えました!
夏らしいこと満喫した1ヶ月でした。