毎日卵かけご飯

好きなものを食べて好きなことして生きる

7月のすーべにあ

f:id:tkg365days:20181214023922j:plain

マジすか無印鑑賞会をホテル“パセラの森”でやりました。いや、ただ桜花ちゃんとお泊まりがしたかっただけなんです。
f:id:tkg365days:20181210044438j:plain
しかしいつ見ても推しの顔がいい。
f:id:tkg365days:20181210044603j:plain
ちなみにホテルはめちゃくちゃ充実してて、アメニティも夜のバーも朝ご飯も最高で、しかも安い。また是非泊まりたい。

お祝いホテル パセラの森【公式】横浜のリゾートホテル

f:id:tkg365days:20181210044714j:plain

f:id:tkg365days:20181210044834j:plain

f:id:tkg365days:20181210044902j:plain

翌日は横浜でぶらぶらランチしてお買い物して帰りました。楽しかった。


職場の人がHKDL行くというのでお願いした子。
f:id:tkg365days:20181210045031j:plain
メロンなルーちゃんきゃわわわわ。


飲めるいい女にどっか店教えてと聞いて即レス貰って行ってきた全国のワンカップが飲める店。
f:id:tkg365days:20181214020012j:plain
出身地を差し置いて唐津を選んだのですが、同行者に「なんで佐賀?」と言われて困ったやつ。


友人の舞台を観劇。花凄かったです。コンサートかと思ったわ。
f:id:tkg365days:20181214015944j:plain


チケットが当たったので人生初のディズニーオンアイス。
f:id:tkg365days:20181214020408j:plain
終わってから新宿でピザしました。

PIZZERIA CAPOLI
〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-9 新宿ユースビル(PAX)B1
3,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

f:id:tkg365days:20181214020601j:plain
f:id:tkg365days:20181214020713j:plain
ナポリピザが食べられるお気に入りのお店です。

とある受け渡しを兼ねてKの女と会う。池袋で行きたかった店が貸切だったので、急遽池袋在住の女に電話しておすすめされたとこ。コスパ良し魚良し日本酒良しでした。ありがとう。

四十八漁場 池袋東口店
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-16-8 藤久ビル東3号館1F
4,000円(平均)

f:id:tkg365days:20181214021010j:plain

職場でランチ。デリバリーハンバーガー。
f:id:tkg365days:20181214020943j:plain
その夜、舞台期間終わったので友人と暑気払い。
f:id:tkg365days:20181214023511j:plain
のどぐろ美味しかったなぁー。また行きたいなぁ。


勧められたので実写版BLEACH鑑賞。
f:id:tkg365days:20181214021406j:plain
ビジュアルでたときはおいおい俺のルキアになんてことしてくれたんだ!!って気持ちでしたが、杉咲花ちゃん演技も殺陣も良かったよ。もっと髪型とか寄せてほしかったけど…。それよか雅の全盛期を知ってるのでしんどかったよぉ…。


お世話になってる通称“本家”の周年パーティーのお手伝いに。
f:id:tkg365days:20181214022002j:plain
合宿感あって最高でしょ?
f:id:tkg365days:20181214022304j:plain
みんなでアンティークな浴衣着てせっせと料理作ってふるまいました。
f:id:tkg365days:20181214021852j:plain
私はこの日とうとうたまごのファンタジスタとなり、たこ焼き名人となりました。
f:id:tkg365days:20181214022428j:plain
夜は海洋生物学の博士とかイタリア人とかアメリカの大学生くんとかインターナショナル飲み会でした。美容の先生とも出会えて大変良い日。

翌日はインターンで東京に来てたアメリカの大学生ボーイにメキシコ料理をふるまってもらいました。
f:id:tkg365days:20181214022606j:plain
f:id:tkg365days:20181214022633j:plain
ワカモレうまかったーーー!

なんだかんだ近場で泊まるだけだったけど外泊大事!!!8月はとうとう夏休みだーー!