毎日卵かけご飯

好きなものを食べて好きなことして生きる

6月のすーべにあ


f:id:tkg365days:20181210005810j:plain


あっという間に2018年も半分。

お誘いいただいて、ロレアルのファミリーセーへ。
f:id:tkg365days:20181104124440j:plain
f:id:tkg365days:20181104124522j:plain
めっちゃ散財してしまった。
ピンクラメのリップが非常良い!ゴールドラメが良い感じに乗るので重ねづけ用。

仕事がしんどいofしんどいから癒されに肉を求めて。
f:id:tkg365days:20181104125911j:plain
しゃぶしゃぶ焼き肉食べ放題だけど本当にすごかった。そして美味しかった!幸せ。予約取ってくれてありがとー!


f:id:tkg365days:20181104124800j:plain
アベンジャーズIWが辛すぎたので急遽
心友会からの宅飲み。深夜の酔っ払いshowroom配信手伝ったりして楽しかった。本当に好き。
結局大してアベンジャーズの話はしてないから困る。


f:id:tkg365days:20181104125015j:plain
破天荒なフォロワー達とBBQ。
ROOF TOP BBQ CAFE BAR FLAGS
東南口出て0分の会場ってのが最高。スモワやったり楽しかった!終わってそのまま御苑でピクニックしてワイワイした。
f:id:tkg365days:20181104125629j:plain
たまにはいいよねこういうの。


遅ればせながら桜花ちゃんの誕生日を祝う会。
ロシア料理が食べたいとのリクエストだったので新宿で。

スンガリー 新宿東口本店
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-45-6 千代田ビルB1
4,500円(平均)

f:id:tkg365days:20181210002827j:plain
f:id:tkg365days:20181210002845j:plain
f:id:tkg365days:20181210002901j:plain
スンガリーの雰囲気もお料理も大好き。
このナスとチーズの冷菜美味しかったなぁ…。
誕生日プレゼントは三年付き合った彼女が渡すような重いやつあげました。喜んでくれて嬉しい。
f:id:tkg365days:20181210003842j:plain



いつメンで惣菜系ブッフェ+ポケモンコミュニティーデイ
f:id:tkg365days:20181210003252j:plain

土禾
〒332-0012 埼玉県川口市本町4-4-12 イーストゲートタワー川口2F 奥

お気に入りです。ランチ1200円くらい。超コスパ良くて美味しいのでよく人と行きます。
その後はパスポートのいらない中国旅行。

f:id:tkg365days:20181210003631j:plain
f:id:tkg365days:20181210003651j:plain
どこもかしこも中国語で、本当に入りたいところはいっぱいだったのでリベンジしたい。

夏の旅行の打ち合わせをかねて藁焼き屋へ。
f:id:tkg365days:20181210003948j:plain
本当にすき。久しぶりに会ったので他の話で盛り上がってしまった。

帰り道でうっかりガチャガチャした。
f:id:tkg365days:20181210004633j:plain


エースのファミセで革のミニ財布買いました。中がギャラクシーで可愛いの。
f:id:tkg365days:20181210004437j:plain



旅行も行かずのんびり過ごしたひと月でした。