毎日卵かけご飯

好きなものを食べて好きなことして生きる

2月のすーべにあ


f:id:tkg365days:20181002035415j:image

パリからただいま。


f:id:tkg365days:20181002033920j:image

パリ土産渡しがてら桜花ちゃんと土風炉。もっちり豆腐がこの世の豆腐で一番好きなのでオススメしてきた。あと鍋欲を満たしつつ、ディズニーランドパリのナイトスペクタクルショーを無理やり20分鑑賞させた。

f:id:tkg365days:20181002034111j:image

密輸してもらった大好物も受けとる。フフフ…これ大好き。

 

フォロワーのお姉さまとご友人さんとピッツェリアへ。

f:id:tkg365days:20181001013712j:image

常連パワーで盛り盛りに届く前菜プレート。前菜の概念とは…?

f:id:tkg365days:20181001014001j:image
f:id:tkg365days:20181001014027j:image
f:id:tkg365days:20181001014052j:image
f:id:tkg365days:20181001014119j:image

飲み物のようにするするいただきました。フルーツのピッツァも美味しかったけど、私は三枚目の柑橘とチーズのピッツァが最高に性癖です。

f:id:tkg365days:20181002034158j:image

バレンタインもいただいたの、ありがとうございます。


f:id:tkg365days:20181001014333j:image

急遽お誘いいただいてバーフバリ鑑賞後、誕生日会へ。初ホテル女子会で楽しかった!天蓋ベッドのバリアン好き。持ち寄った同人誌をひたすら読みふけった幸せな晩。

えちえちな下着をプレゼントしたので使用報告が楽しみ。


f:id:tkg365days:20181002034332j:imagef:id:tkg365days:20181002034357j:image

同級生宅にて私提供の肉ですき焼き。旨すぎた。もういい年だから赤身にしようね…と買ったけどこの霜降り。ああ、美味しい幸せ。f:id:tkg365days:20181002034512j:image

美味しいプリンと北のお菓子がデザート。子ども達と遊んでレミン&ソランの存在を知る。可愛いアレ、欲しい。

 


f:id:tkg365days:20181002034735j:image
f:id:tkg365days:20181002034744j:image
f:id:tkg365days:20181002034916j:image

蒲田にある台湾料理屋へ。頼んだものは3品も無かった気がするのにどんどん出てきたし、会計も謎だった。現地の味で台湾ビールもあって良いお店。

 

何だかんだ帰国後もあわただしかった2月。今年のバレンタインはパリとベルギーで買ったから日本ではほぼ買わずに済ませたよ。